のびのびといつまでも

パチスロはゲームで満足できちゃう

4号機時代好きだった南国育ちを思い出していました。パチスロが昔から好きなんですよね。

 

打ちながら予告ランプは、リール回転よりわずか前に光ることを思い出したりして楽しくて仕方ありません。このようなちょっとした楽しみがあるのがパチスロですよね。

 

今となってはアプリを利用してパチスロをプレイすることにしました。せっかくネットが出来る環境だから、家内にもアプリならいいかなと許してもらっていますので、しっかりがっつりパチスロのゲームをエンジョイしています。

 

しかしサイト選びも重要。やはりパチスロといえば定番メーカーでオススメはサミー777タウンが一番いいと思っています。

 

http://xn--777-1i4bvc1c7l4fzc.com/

 

3時間も4時間もやっていると流石に怒られてしまいますが、サミー777タウンで現金を使っているわけでは無く、ゲームですのでスパッと止めることが出来ます。

 

調子が良いときに予定が入ると滅入っちゃいますよね。昔の思い出がぎっしり詰まったレトロ台が、しかもイベントしているから高設定があるかも!なんて考えながら打つことが出来るなんて想像するだけで楽しいですよ。

 

またパチスロアプリならではの、オートプレイやデータの記録などもできますのでとてもオススメです!

危険な歩きスマホ

街中を歩いていると、歩きながらスマートフォンをしている人をよく見かけます。

 

歩きながらスマートフォンをすることを「歩きスマホ」と呼んでいるのですが、これが今、あらゆるところで問題視されています。

 

なぜなら歩きスマホにはたくさんの危険が潜んでいるからです。歩きスマホはスマートフォンに意識が集中しているため、周囲への注意力が限りなく低くなっています。

 

すると自転車が脇道から飛び出してきたり、子供が走っていたり、車の接近に気づかず事故に遭うことが多いのです。

 

また正面を見ていないため誰かとぶつかる確率も高くなりますね。ただ肩がぶつかる程度であればさほど問題にはならないかもしれませんが、そういった衝突からトラブルに発展する可能性もゼロではありません。

 

さらに最近は歩きスマホを狙ったスマートフォンの盗難事件も増えています。横を通り過ぎる瞬間に、さっとスマートフォンを取り上げて行くのですね。

 

スマートフォンにはたくさんの個人情報が保存されています。誰かの手に渡っては大変なことになりますから、歩きスマホは控えて歩く時は“歩くこと”に集中しましょう。

 

そうすることで事故や盗難事件の数を減らせるはずです。

 

スマートフォンコミックの配信サイト